Top
ブライスとピーターラビットカフェへ
前回の続き。。。

ライブの打ち上げという事で、ピーターラビットカフェに行ってきました。

a0275527_23425187.jpg





私は二回目ですが、前回はブライスを持っていっていなかったので、
今回ここで撮れて嬉しかったです♪

a0275527_23425108.jpg


この日はピーター来店の日でした♪

a0275527_23425276.jpg





a0275527_00240474.jpg






a0275527_23425364.jpg





a0275527_23425103.jpg
可愛いウサギのお帽子は、mamaさんとクレアンちゃんのものです。
うちのリリナちゃんもちゃっかしお借りしています。
お洋服もmamaさんが貸してくださったものです。

やーん♪ もう可愛いったらありゃしない^^



a0275527_23425287.jpg

クレ子ちゃんの旅プロジェクトに参加の画像はここまでです。

本当に楽しかったです!

mamaさん、クレアンちゃん、ありがとぉーーー♪


*この記事は予約投稿です。

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-19 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピーターラビットに抱っこしても... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin