Top
ラナちゃんのスパイ旅始まる?


お待たせ?致しました^^

a0275527_21511480.jpg
↑mamaさんから画像をお借りして加工しました。


こないだちょこっと説明しましたように、
いつも仲良くしてくださっているmamaさんのおうちに、
クレアンちゃんちのクレ子ちゃんがホームステイしています。

クレアンちゃんに内緒でクレ子ちゃんがピンクリリーズの
リリカちゃんのピンチヒッターに立つというサプライズをしたのでした。

とーっても喜んでいただけて嬉しかったです♪


でね、インスタにアップするまではクレアンちゃんには内緒ねって事だった訳。

でも、写真をアップするタイミング等の打ち合わせで、
mamaさんがクレアンちゃんに写真を送っていたの。

で、クレアンちゃんから、サプライズありがとーって連絡がありまして・・・
「mamaさんに逆サプライズしない?♪」
という提案が。

それいいねーって事でーーー

mamaさんに内緒で、NY旅でご一緒したmamaさんちの
アシュリーちゃんから招待状がきたという設定で、
うちのラナちゃんと、クレアンちゃんちのサラちゃんを
同じ日時、同じ宅配便で送るっていう^o^



カードもクレアンちゃんが作ってくれました!
a0275527_21514535.jpg

mamaさんから画像をお借りして加工しました。





a0275527_21514679.jpg




a0275527_21514506.jpg



「ほいじゃー行ってくるね~」
a0275527_21514510.jpg
行ってらっしゃーい♪

あられさーん、外撮りの時は必ずこのドール用ポーチを愛用しておりますよ♪

*あられさんのお姉様手作りのポーチです☆




このスリーショット、嬉しいなぁ~♪

a0275527_21514524.jpg
↑mamaさんから画像をお借りして加工しました。


左から、アシュリーちゃん、ラナちゃん、
サラちゃんとサラちゃんの息子の流星くんです。

NY旅の思い出話が尽きないようですよ^▽^



CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-22 22:10 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと一緒に渋谷の「青の洞... | ページトップ | うちのユーフォーアゴーゴーはこ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin