Top
六本木ヒルズ(毛利庭園)のイルミをバックにブライス外撮り

イブですね。メリクリ~~☆

昨日の渋谷の「青の洞窟」の画像だとお洋服がよくわからないと思うので、
改めて撮りました。

a0275527_22442706.jpg
カワユス♪




mamaさんとブライス連れてピーターラビットカフェに行った日、
夕方から六本木ヒルズに行きました。


a0275527_22443462.jpg

この日はね、すーーーーっごく寒い日で、
ヒルズはビル風の強さもあって、超~~冷たい風が、
どぉーーーーーーーーーーっと吹き付けていました。

展望台で写真撮ったあと、
mamaさんはクリスマスマーケットへ、
私は庭園でイルミを撮りたいなと思って解散しました。

a0275527_22445222.jpg


ヒルズとミッドタウンのイルミを撮るっていうのは
過去に何度かやった事があります。
しかもクリスマス当日に撮りに行った事もあります(笑)

ですがー イルミとブライスを撮るというのはこの日が初めてでした。

a0275527_22444036.jpg
チーーーーーン(-▽-;)

リリカちゃんもがっかりしております・・・

リリカちゃんが倒れて
ステージに立てなかったというストーリーがあったので、
可哀想なのでMYRさんの素敵なドレスを着せてあげて、
イルミをバックに撮ってあげたかったのです。


いやー 難しいですね。
当たり前ですが、イルミネーションを際立たせる為に暗くなってる訳ですよね。
顔が真っ暗になってしまう。


そこで、足元を照らすためのライトが顔に当たる方向で撮ってみました。

a0275527_23000817.jpg
でもね、この方向だとイルミが淋しい訳・・・





で、仕方なくアップで。
a0275527_23011433.jpg
これはこれでいいかなと思うのですが、
せっかくのドレスが写ってなくて本当に残念でした(T^T)

これは相当修行が必要ですな。



a0275527_23010685.jpg



a0275527_23004680.jpg
なんの画像だかわかりませんよね(笑)
ヒルズの毛利庭園の池の手前にもみじ、
奥にイルミ、そして水面に映るイルミ、
そんな感じです。
説明しなくちゃいけないなんてダメ画像ですね^^;

ギャグの解説をするなんてダメくらいダメね(笑)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-24 23:19 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-12-25 01:01 x
ブライスとイルミネーションって撮るの難しいんですね(´・ω・`)お洋服は写っていなくても、リリカちゃんは嬉しいはずですよ*゜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿テラスシティイルミネーショ... | ページトップ | ブライスと一緒に渋谷の「青の洞... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin