Top
新宿テラスシティイルミネーションでブライス外撮り

クリスマスですね~

改めまして、メリークリスマス☆


先週の土曜日、次女とお出かけしまして、
夕方から「新宿テラスシティイルミネーション」を見に行ってきました。


a0275527_21203149.jpg



a0275527_21204991.jpg





a0275527_21224704.jpg



はい、また出ました! ブライスとイルミという難しいお題!


普通に撮るとこうなっちゃう訳です。
a0275527_21214879.jpg
顔が見えーーーん!






顔がわかるように加工すると・・・
a0275527_21220590.jpg
なんかイルミが台無しーーーー






そんな訳で、一枚目の画像のように、
顔にもライトが当たるようにして撮りました。

a0275527_21233115.jpg
大して変わんないか(-▽-;)



こっち向きで撮ったり
a0275527_21240012.jpg



こっち向きで撮ったり
a0275527_21235471.jpg
この二枚は次女から画像を借りました。

これ、まわりに誰もいないように見えますが、
実際はたくさんの人が通っておりまして、
次女曰く、注目の的になっていたそうです。

注目の的というか、怪しいおばさんを憐れむような眼差しだったかも(笑)

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
優しいお言葉をありがとうございます!
そうかな、リリカちゃん喜んでくれたかな^^♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-25 21:59 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by at 2016-12-26 23:56 x
ブライスとイルミ撮影難しいですよね!!!
って、加工という手があったのか!!w(°o°)w おおっ!!
加工しても、イルミも綺麗ですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちは撮影後の加工とか、時間かかる面倒なことはしないので、
時間やカメラモードにこだわってみましたが、
やはり、手間をかけたほうが綺麗でいいなぁ~~~(〃∇〃)

そして、サザンテラスでドール写真は、確かに注目の的で
勇気いりますよね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスたちのクリパ | ページトップ | 六本木ヒルズ(毛利庭園)のイル... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin