Top
Tiny countryさんのアウトフィット

前から着せていてちらちら登場していましたが、
あたらめてご紹介させてくださいね。

Tiny Countryさんのワンピースのセットです。

a0275527_22421897.jpg
*ニーハイは別のものを履かせています。





セットではこちらのレースのものになっています。

a0275527_22421840.jpg




細かいとこまで本当に丁寧に作られています。

a0275527_22421985.jpg
隅々まで凝ってますよねってご本人にお伝えしたら、
ついついもうちょっともうちょっとって
手を加えたくなってしまうとおっしゃってました。

なんて素敵♪



a0275527_22421945.jpg
ブーツもベージュのを持っていればなー
ワントーンコーデになったのになー




a0275527_22421922.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-27 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと同伴出勤&先日お芝居... | ページトップ | ブライスたちのクリパ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin