人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました

会社は昨日からお休みですが、私は今日も明日も出勤です(×o×)

こんな時しかチャンス無いなと思って、ロビンちゃんと出勤。

ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23523975.jpg

だけど、男子の出勤率高し!
これしか撮れなかった。。。



とある日の会社ランチ。

ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23541543.jpg
美味しくいただきました。
あざーっす☆


先々週くらいかな?

次女と一緒に次女の知り合いの方が出演しているお芝居を観に行ってきました。

ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23562297.jpg
いっぱい泣いていっぱい笑いました。
面白ろかったです!


フィナーレだけ写真OKでした。

ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23563505.jpg
俳優さんたちが顔をあげている写真もあるのですが、
ライトが強いので、全員顔が判別できない程真っ白(-▽-;)


舞台のセットが凝ってましたー

ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23564210.jpg




ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_23564743.jpg

TV番組のセットを担当されているかたがスタッフにいらっしゃるそうです。

ここでブライス撮りたかったなー

帰る時、撮れなくもなかったけど自粛しました。
目的はお芝居を見る事ですからね。

次女の知り合いは男性ですけど、
すごく明るくていい人で、帰り際にお話もできました。
お会いするのは二度目ですが、ちゃんと覚えていてくださって
楽しくおしゃべりできました^^



お茶してお芝居の事をあれこれを語ったりして・・・
ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_00024977.jpg





ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_22254085.jpg




ブライスと同伴出勤&先日お芝居観に行ってきました_a0275527_00054602.jpg

この後、先日記事にした新宿テラスシティのイルミネーションを見に行ったのでした。


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*コメント返し*

羊さんへ
私も先日羊さんのブログでイルミ画像を拝見していて、
暗くなる直前に撮るの良いなーと思っていたところです!
いずれにしても暗いところで明るく撮りたいなんて、
難題に決まってますよね^^;
外撮りする時は、通りすがりのみなさんの姿を
一切視界に入れない事にしています(笑)



*まゆちゃんへ*
クリスマスパーティ、ホント楽しそうですよね~
見てるだけもウキウキ気分になります^^
本当に良い思い出になりました!
mamaさんとクレアンちゃんに感謝です♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-28 23:59 | おでかけ
<< ラナちゃんが帰ってまいりました | ページトップ | Tiny countryさんの... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin