Top
ラナちゃんが帰ってまいりました


ラナちゃんがmamaさんのおうちから帰ってきました。

a0275527_23191518.jpg
とっても楽しかったとおしゃべりが止まりません^^

ロビンちゃんとも初対面!
よろしくね~



昨日の続きです。

次女と新宿のイルミを観たあと、ご飯を食べる事に。
a0275527_23230588.jpg

6時頃だったのですが、既にどこも混んでいてウエイティング状態。

一軒だけちょっと空いているお店があったので、
そこに入りました。

パスタ屋さん?と思ったのですが、おうどんでした。
おうどんか・・・と思ったのですが、
あちこち歩きまわってもねと思ってね。


a0275527_23231231.jpg
私はお昼にパスタを食べたので、ビーフシチューにしました。



まあ普通に美味しければいいかなくらいに思っていました。
味も大体想像できますよね。

そしたらーーーーー
とぉーーーっても美味しかったですっ!!!!

お野菜もお肉もちゃんと美味しかったです♪

次女もすごく美味しかったと言ってました。

a0275527_23232028.jpg
特に期待もせずふらっと入ったけど、
すごく美味しかったねーと何度もお互いに言っておりました。

おススメです~
↓↓↓
COTO-COTO 茶寮



休日出勤二日間も終わり、明日からやっとお休み~

・・・な時ですが、またまた唐突に会社おやつ^^
a0275527_23265907.jpg





a0275527_23265853.jpg




a0275527_23265894.jpg




a0275527_23265950.jpg



ここのお菓子は美味しいですよね~♪


a0275527_23265930.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-29 23:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイナちゃんパリへ? | ページトップ | ブライスと同伴出勤&先日お芝居... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin