Top
レイナちゃんパリへ?

モデルのレイナちゃんパリへ・・・・?

a0275527_21204512.jpg

んな訳ないですね。
お察しの通りカレンダーの写真です^^;




a0275527_21204531.jpg



a0275527_21204552.jpg


娘たちと渋谷の青の洞窟を見に行った日、
まずは実家に集まって片付けをしました。
ほんの二時間半くらいですかね。

で、ランチ食べに外に出て・・・

a0275527_21231137.jpg


a0275527_21231175.jpg


a0275527_21231118.jpg



a0275527_21234090.jpg
こういう事するのは長女です^^;





a0275527_21234055.jpg


また実家に戻って少しだけ続きをやって、渋谷へ移動。



「青の洞窟」までは一時間くらいあったので、
お茶する事に。


お店撮ってるのにフレームインしてくる長女。
a0275527_21241812.jpg
写りたくないけど指くらいは参加したい次女(右下)www



ここは幾度となくお店が変わった場所。
(変わらないお店が極端に少ないとも言える)


今のお店に入るのは初めてでしたが、
とーーーっても美味しかったです。
a0275527_21241823.jpg
私はカプチーノにしましたが、
一口飲む度に、おいしぃーーーーい!
と言っておりました。


奥にコーヒー豆を焙煎する機械が置いてあって、
イケメンのお兄さんがつきっきりで作業しています。

この土地がバカ高い場所で、このスペースを作っているところが、
美味しいコーヒーへのプライドを感じました。

a0275527_21241841.jpg
こういうお店はずっと続いて欲しいな。




a0275527_21245615.jpg


*コメント返し*

まゆちゃんへ
あの一枚撮れただけなのですが、
一緒に出勤しただけでもなんだか楽しかったのです♪
会社の近くに撮影できるようなスポットがないのがホント残念・・・
私も自分からお芝居観にいったりはしないので、
機会があればなんでも行くようにしています。
楽しかったです^^



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-30 21:34 | 渋谷 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大みそかにブライス外撮り 自由... | ページトップ | ラナちゃんが帰ってまいりました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin