Top
大みそかにブライス外撮り 自由が丘のヴェネツィア?


大掃除? なぁにそれ?。。。

a0275527_17273279.jpg


そんな訳で?
小掃除しかしてませんが、自由が丘へ。

a0275527_17281533.jpg


ラ・ヴィータ

a0275527_17283403.jpg




a0275527_17284471.jpg



モンブランを日本で最初に出したお店、「MONT-BLANC」が開発した施設だとか。

a0275527_17285963.jpg



むかーし来たときは結構夜遅い時間で真っ暗だったのです。
すっかりさびれてつぶれたのかと思っていました(こらーーーっ!!!)

a0275527_17293565.jpg



午前中でしたが、カメラ女子や中国からの観光客の皆様が次々と!
a0275527_17293414.jpg



お店は閉まっていたので、写真目的だけの方たちですね。
私もだけどさっ^^

a0275527_17293429.jpg


明日はここで初もうでだよん。
a0275527_17301600.jpg




a0275527_17302021.jpg

昨日スマホを機種変しました。
iphone5sを使っていて、うちの子はまだまだ元気よ~♪
なんて思っていたら、なんだか調子が悪くって。
それでも使っていましたが、
突然お亡くなりになっても困るので、変えちゃいました。

機種変の・・・新規購入もそうだけどさ、
手続きってすごく時間かかるじゃん。
で、新しいスマホに慣れるとか設定とか、
さらに時間かかるじゃん?

だからお正月休みのうちに替えてしまおうと思いました。

次はアクオスにしようと思っていて、調べたら夏モデルの方がハイスペックなんです。
ところが人気だったらしく在庫切れ。
もう一つのauショップでも在庫切れ。
家電量販店ならもしかしたらあるかもと教えてもらったので、
ヤマダ電機に行ったらピンクだけ1台ありますとの事。
なのでそれにしちゃいました。

長かったあー やっと「安堂ロイド」に戻ってきました。
どこからどこまでがアンドロイドの性能なのか
素人には全くわかりませんが、私みたいな人は至れり尽くせりな
日本の精密機械じゃないと使いこなせないです^^;


a0275527_17304160.jpg
全然関係ないけど、ルピシアのお店の角松がお洒落でした♪




お茶して帰りました。
a0275527_17305182.jpg




インスタのベスト9
a0275527_17475560.jpg
こういうのを作ってくれるサイトがあるの。
IDを入力するだけ。

まんべんなく全員写っていて嬉しいです♪



今までもあんまり観てなかったんだけど、
今年からはますます紅白がどうでも良くなりました。

結局誰も得をしていないあの大事件は
一体何の試練なんでしょうか。

「今までありがとう」すら言いたくない。
SMAPが存在しない世界なんて想像もしたくないのに、
受け入れるなんて無理そうです。
何も考えないようにしています。

それでもたくさん泣いた一年になりました。

その代りいっぱい笑った一年でもありました。

つたないブログを見てくださって本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ☆


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-31 17:58 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたクリスマスカードをご紹介 | ページトップ | レイナちゃんパリへ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin