Top
いただいたクリスマスカードをご紹介

年末のご挨拶も兼ねた記事をUPしましたが、
今年中に、いただいたクリスマスカードをご紹介したいと思いまして^^


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
mintさんより

2016.12.10

a0275527_22323628.jpg

可愛いカードを送ってくださいました!




a0275527_22330539.jpg
クリスマスのマステやシールがいっぱい♪

また最近マステ熱が再燃したそうです^^


mintさん、可愛いカードをありがとうございました☆






minagiさんより

2016.12.12

a0275527_22333620.jpg
minagiさんも可愛いカードを送ってくださいました!




a0275527_22355681.jpg
日付が12月5日になってますが、
この時既にドイツではマイナス10度だそうです。
ひぃーーーー(×o×)

minagiさん、可愛いカードをありがとうございました☆





Margaretさんより

2016.12.21
a0275527_22374306.jpg
マステでツリー!
お洒落ですね~~♪



a0275527_22374365.jpg
メッセージ面もクリスマスのマステやシールがいっぱい!




そして小型印は・・・

a0275527_22374356.jpg
豊島郵便局
「切手の博物館のクリスマス」

シルエットのイラストがいい感じの記念印ですね^^

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


今年はクリスマスカードを送れませんでした。
来年もゆるーくですが、コラージュカード作りを楽しみたいと思います。
ペンパルの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は92名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-31 23:19 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと一緒に初詣 | ページトップ | 大みそかにブライス外撮り 自由... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin