Top
ブライスと一緒に初詣

a0275527_17380154.jpg
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日は娘たちと自由が丘で待ち合わせして初詣に行ってきました。

a0275527_17380163.jpg


素敵なお着物は「瑠璃にゃんの裁縫箱」のものです。
お着物とお揃いのリボンも付いてました。
今日はmamaさんにいただいたかんざしを付けました。

この色ならロビンちゃんの髪色に合うなと思って♪


a0275527_17375795.jpg

この場所、去年はクマさんだったかな。
干支は無視な感じですね(笑)





次女はドールが苦手なので、
持つのは長女の役目。
a0275527_17375743.jpg




鳥居を撮ってるのに、しれっとフレームインする長女。
a0275527_17380057.jpg




a0275527_17375895.jpg
快晴で風もなくって静かで穏やかな東京のお正月らしい日でした。


a0275527_17375779.jpg

元旦からいっぱい笑いました^o^


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-01 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented at 2017-01-01 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今度は娘たちと行ってきました ... | ページトップ | いただいたクリスマスカードをご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin