Top
最近買ったドール用お正月小物


おこたでぬくぬくなお正月。

a0275527_17345144.jpg

我が家では何十年もこたつを使っておりませんが、
ブライスちゃんたちがぬくぬくしている様子を見てるだけで、
なんだか和みます^^




おこたに似合うねこちゃんはキャンドゥで買いました。
a0275527_17361901.jpg




フレームに飾ったものは去年も使ったダイソーのもの。

a0275527_17361916.jpg



おみかんは雑貨店で買ったものです。
奥の方の小さ目のみかんは半分にカットされてます^^

a0275527_17361994.jpg
七輪とお餅のセットはキャンドゥで。

これ、他国の方が見ても、なんだかわからないでしょうね^^






アヒルちゃんはお正月と関係ないけど模型屋さんで。
鏡餅はガチャポンです。
a0275527_17401193.jpg
なんとワタクシ、ちっちゃい時以来のガチャポンです!


後ろ側は・・・

a0275527_17401260.jpg

おみかんにもお顔が^o^

ちゃんとお餅にひびが入ってます。


このシリーズのものでした。
a0275527_17430129.jpg
「もちばけ」お餅のおばけって事のようです。



a0275527_17430136.jpg

ワタクシ、現実主義者?なもんで、
要らないものが出てきたら嫌なので、こういうのやらないんです。

このシリーズは、どれが出ても可愛いなと思いまして^^

そしたらちょうど鏡餅が出てきたので良かったです♪




みんな集まってきましたー

a0275527_17452588.jpg
「ルナちゃん、そろそろ新しい衣装が欲しいから作って。」



『そうよ、頑張って作らないと。』

a0275527_17470304.jpg
「う、うん・・・」



『じゃあ、今ある衣装でなんとかするわ!』

「そお? ロビンちゃん。
さすがフリーのスタイリストの卵!」



『ところで・・・ ラナちゃんがまたいないわね。』


「新年早々、重要なミッションにでも出かけたのかしら・・・」

a0275527_17493434.jpg

つづく。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*この記事は予約投稿です。

a0275527_23325431.png
*イラスト素材は、
「イラストボックス」または「イラストAC」より
お借りしています。

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-03 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2017-01-07 23:28 x
明けましておめでとうご会います。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
こたつにずらりブライス可愛いです!!(〃∇〃)
でも布団の中では脚位置バトルが行われていそうです!!(*≧m≦*)ププ

がちゃぽんいいですね!!
そしてお正月にぴったりの大当たり~~!!
よもぎもちは、青ざめてゲ〇吐いてる人みたいですが、
年末、正月風景としてはアリな気がします(*≧m≦*)ププ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in 広... | ページトップ | 今度は娘たちと行ってきました ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin