Top
レイナちゃんお正月最後のお散歩

お正月飾りも今日までですね。

a0275527_18562420.jpg
もっとお正月気分でまったりしたぁーい^□^;




お正月休み最後の日にふらっと自由が丘にお買い物に行ってきました。

レイナちゃんをパチリ☆

a0275527_22400736.jpg



結構人がいたのですが、ささっと撮って
ささっとしまって^^

a0275527_22400849.jpg





「ブライス外撮り」のカテゴリで記事UPしてますが、
これしか撮れませんでしたー あはは^^;


a0275527_22400710.jpg



a0275527_22411280.jpg


ファッションモデルという設定のレイナちゃん。

a0275527_22411330.jpg
いい表情してくれます♪


背景はカレンダーですけどね(笑)



auで「いいもの」もらいました。
a0275527_22411270.jpg
本当はアンケートに答えるといただけるみたいなんです。

「アンケートはいいんですか?」

『いいです。』だってさー

忙しいのか、はいよって渡されて追い払われた感じでした(笑)



a0275527_22414530.jpg


自由が丘駅前のイルミネーション。

a0275527_18555129.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*この記事は予約投稿です。
a0275527_22414633.png
*イラスト素材は、
「イラストボックス」または「イラストAC」より
お借りしています。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-07 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 代官山でブライス外撮り | ページトップ | ピンクリリーズ新春ライブ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin