人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mamaさんと外撮りに行ってきました

昨日はmamaさんと外撮りの約束をしていたのですが、
あいにくの雨予報だったので、急遽カラオケ店で撮影する事に。

mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10184261.jpg


なんとぉー mamaさんが背景布を持ってきてくださったのです!


mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10184190.jpg


クレアンちゃんちのクレ子ちゃんと。
mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10184159.jpg


レイナちゃんが着ている素敵なドレスは
Atelier MYRさんのです。



mamaさんちのファルくんと密会♪
mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10184244.jpg



草食系男子のファルくんと隼人一筋のレイナちゃん。

mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10192796.jpg
お互いちょっと気になるけど、良いお友達です^^





mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10200369.jpg
狭い二人部屋用のカラオケルームで撮ってるとは思えないですよね(笑)

一眼レフを持っていくの忘れたんですが、
スマホで十分ね^^;




mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10200308.jpg



背景布をお持ちの方ならお分かりになると思うのですが、
これだけ引きで撮れるという事は・・・・・

そうなんですよぉー
でっかい背景布も持ってきてくださったのです!

本当にありがとうございます(T▽T)


mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10195991.jpg



mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10204083.jpg




mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10204633.jpg
つづく。。。

*週末までコメント欄閉じますね。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。


*コメント返し*
羊さんへ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
うちのドール用こたつは小さいので、
そりゃーもう争奪戦ですよ(笑)
ぶっちゃけひとりしか足を入れられないです^^;
がちゃぽん、まさかのビギナーズラック!
そうそう! よもぎもちはちょっと・・・と思いましたが、
ウケ狙いに許せる範囲内かと^^
がちゃぽんにハマらないようにと思えば思うほど、
ついつい見てしまいます。
危ない危ない・・・(笑)

mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10290067.png

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
mamaさんと外撮りに行ってきました_a0275527_10290067.png

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-09 20:00 | ブライス外撮り
<< ブライス外撮り 代官山アドレス... | ページトップ | 代官山でブライス外撮り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin