Top
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 バイクでお出かけ

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】バイクでお出かけ編です。

a0275527_14370022.jpg

月しずさんは年末年始もほとんどお休みがなく、
ハードな毎日です。



そんな貴重なお休みの中、
うちのラナちゃんもお出かけに連れていってくださいました!

a0275527_14370802.jpg


a0275527_14370839.jpg


ラナちゃんメモ:
月しずさんは坂道をバックで駐車しようとしたら
エンストしちゃったのでこうなった。。。
「ラナちゃん大丈夫?」って聞かれたけど、
過酷な訓練に耐えてきてるから全然大丈夫♪


*追記:この時は車でお出かけだったんだって。
どうも車のシートっぽいなーって思ってたんだ。
ぬはは^^;

a0275527_14373294.jpg

んんっ????



a0275527_14373642.jpg
って事で、ラナっち広島のドールショップに潜入です!



店内は写せないよねーーー (^ω^;)


で、ちょっとひと休み。

百貨店のうまいもの大会だって!
a0275527_14374072.jpg



a0275527_14374756.jpg



ほぼ日のカズンですね^^

私も一時期ずーーーーっとほぼにちをやっていたけど、
あまりにも時間をかけ過ぎてしまったので自粛しました。

月しずさんはお仕事用かな。


ドール物も絶対お買い上げしてるはず!
まだ内緒なのかな^^


*この記事は予約投稿です。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-14 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクリリーズプチ打ち上げ | ページトップ | mamaさんが貸してくださった... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin