Top
リアルミニミニ日本庭園でレイナちゃんをパチリ


父の命日が近いので、娘たちと待ち合わせてお墓参りに行ってきました。

a0275527_13030191.jpg

このお寺にはミニミニリアル日本庭園があるのです。

このひとつだけなのですが、
いつ行ってもきれいなので、ちゃんとお手入れされているのだと思います。



先週末から日本に最大級の寒波が襲撃という事で、
「カンパ」という言葉を何度も使ってしまう今日この頃ですね(×o×)

さ、寒い・・・本当に。

東京でも最低気温が氷点下になる日が続くなんて
やっぱり異常ですよね。

今日は語呂合わせで「囲炉裏の日」だそうですよ。

a0275527_13090416.png


お墓参りの後、娘たちとお食事。

a0275527_13030123.jpg

ここのピザとパスタ、美味しかったですーーーー!!!

目黒に行くことあったら、またここでお食事したいと思います。

お皿をもっとキレイにして欲しいかなー
飲食店なんだからそこ大事!!!

To The Herbs

結構あちこちに支店があるんですね^^


a0275527_13030225.jpg
ピザとパスタとパフェをシェアしていただきました。




私はカプチーノ。
a0275527_13030048.jpg
シナモン多過ぎじゃね?

最後の方なんかシナモンの味しかしなかったよ^^;


いつものように二本の指は次女の仕業。

バリバリの営業レディなんですけどねえー
下の子っていつまでたってもこんな感じ?(笑)


a0275527_13030155.jpg
毎回長女がやってる事。

お店のブログやインスタで紹介されたりしてるんだって。


ふたりとも絵が上手いんですが、
私も絵の才能欲しかったです(T^T)



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-16 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リカちゃんのカジュアル服と靴セット | ページトップ | ピンクリリーズプチ打ち上げ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin