「ほっ」と。キャンペーン
Top
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 市内巡り

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】

ラナちゃんに猫ちゃんコスを持たせたら、
月しずさんちの岡田さん(ユーフォーアゴーゴー)も
可愛い天使のコスをしてくれましたよ^^

a0275527_23573785.jpg



a0275527_23575362.jpg
ふたりとも可愛いよ~♪





こちらは広島の新名所だそうですよ。

おりづるタワー
a0275527_23573799.jpg
最上階は壁も窓もない展望台になっているんだそうです。

右奥に見えるのは原爆ドーム。

後ろの太陽の光がまるで「アレ」をイメージさせるとの事で、
月しずさん、この画像をボツにしようかと思ったそうです。

でも未来には光があるって事でいいよねってお伝えしました^^







a0275527_23575358.jpg
「後ろに走っているのは市内電車です。」

広島の路面電車。
ラナちゃんあれこれ調査してますね~^^





「奥の方に見えますのが広島唯一のプラネタリウムです。」
(月しずさん曰く、多分唯一との事)
a0275527_23575376.jpg






「そしてあちらに見えますのがー
広島で一番大きなホール、広島県立総合体育館ですよ。

試合とかライブとかが行われます。」

a0275527_00105781.jpg
「体育館と白いフェンスの間にあるのが、
昔の球場のレフトスタンドだそうです。
スタンド席がそのまま残っているんですって。」

なるほどー


あちこちいっぱい連れていってもらったのね。
で、こっそり? あれこれ調べてたのね^^






大阪へ出張に行かれた時のおみやげかな?
a0275527_23573763.jpg
ふたりでボケと突っ込みやってますね(笑)




からの~~?
a0275527_23575215.jpg
パァ~~

あはは♪


月しずさん、写真をいっぱいありがとうございます☆

月しずさんのインスタ:@suvi_merimaa


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-20 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(1)
Commented by まゆ at 2017-01-23 00:35 x
可愛い猫ちゃんと天使にとても癒されました(*´ω`*)ラナちゃんの広島調査も見ていて楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in 広... | ページトップ | 吉祥寺tankさんのワンピース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin