Top
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 甘い物編?

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】


ラナちゃんにカッコいいお洋服を着せてくださいました!
a0275527_23214363.jpg
月しずさんはブライスの新作の代わりにご購入されたみたいですよ。
気持ちはわかります^^







そして甘い物も。

a0275527_23214398.jpg

ん? Top'sって書いてありますね。
なんだろう。チョコプリン?
気になるわーーーー




んん?

ピュアニーモも履けるこんな素敵なパンプスがあるのね!!!

a0275527_23223423.jpg



こちらのお菓子も気になりますなあー

a0275527_23221188.jpg
PABLOってあれよね、行列ができていたアレ。



昨日の23日は、月しずさんが10年来の大ファンである
ムロツヨシさんのお誕生日だったのだそうです。

a0275527_23214319.jpg
おめでとうございまーす☆

ラナちゃんもちゃっかしお祝いに参加させていただいてますね♪


チョコプレートに似顔絵?

a0275527_23222814.jpg
なんか似てる気がしちゃいます^o^


画像はすべて月しずさんからお借りして加工してます。

お写真いっぱいありがとうございまーす♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-24 23:31 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【ラナちゃんのスパイ旅 in ... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in 広... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin