Top
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 名古屋出張、節分とかいろいろ編

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】名古屋出張、節分とかいろいろ編

a0275527_18501647.jpg
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ」の図。

可愛いわねえ~~^^

プチ引っ越しで節分の写真も撮れなかったので、
これはありがたかったですー♪



月しずさん、名古屋へ出張に行かれた時にも連れていってくださいました!

a0275527_18501616.jpg


ホテルでおねんね。

a0275527_18501510.jpg
やん♪ もう可愛いのぅ~~^o^






にゃごや土産。

a0275527_18563894.jpg
黒みつきなこだってー

どっちも好き♪





ここからは広島編よ。

a0275527_18501651.jpg
ゆずみぞれうどんですってよ!

美味しいに決まってますよねっ!!!
食べたーーーーい!!!




ラナちゃんも今年の干支の鶏さんに。
a0275527_18563717.jpg
あはは♪ 可愛い^^





ぶーーーーんと飛んで出かけた先はーーー
a0275527_18563718.jpg





月しずさんと言えばやっぱここでしょ!

a0275527_18563806.jpg





広島カープのキャラクター「スラィリー」と。
a0275527_18563830.jpg
あらあら? なんだかいい感じ^^



ラナちゃん、すっかりホームステイを満喫し過ぎでは???
スパイ活動ちゃんとやってんのかな(◎。◎;)

大丈夫です。月しずさんがしっかりばっちり
諜報活動をサポートしてくださってます。

是非見てねー
↓↓↓
月しずさんのインスタグラム


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-05 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルナちゃん、新しいお洋服で登場 | ページトップ | レイナちゃん図書館へ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin