「ほっ」と。キャンペーン
Top
【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】最終回

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】最終回


ここは月しずさんがよくがちゃをやりに来る場所だそうです。
a0275527_18050543.jpg


月しずさんったら面白くって、がちゃを何度やっても、
毎回かぶり方がすごいの!

6回引いたら4個は同じものが出てくるって言う。。。

ワタクシから「かぶりの女王」の称号を授けましたよ^^


a0275527_18051359.jpg
いいなー スーツケース!






わざわざ広島駅の入場券を買った訳とはー
a0275527_18065401.jpg
駅校内で売ってるお土産を買いたかったからだそうです。

そうなのよねー
最近改札入らないとお店に行けないケースが増えてますよねっ(×o×)




駅ナカもカープ!
a0275527_18065847.jpg




この赤ヘルはーーーーー
a0275527_18083235.jpg
先日ご紹介した「ゆずみぞれうどん」のお店の照明だそうです!

すごいなぁーーーー(◎o◎)





青い部分、これ空です。
a0275527_18063620.jpg
街中にカープが溢れているのね~ メモメモ。。。







ここは広島で一番栄えてる商店街なんだそうです。

a0275527_18062091.jpg
「PARCOを右に曲がったとこだよー」

PARCOを右にね。はい・・・^^;


これ、夜10時過ぎに撮ってくださってます。

なのでお店が閉まってるっていう(笑)





んんっ?

「カープ鳥」???
a0275527_18083888.jpg

店名にカープが入っちゃってるよぉー

元々は「野球鳥」っていう店名だったそうです。



シーズン中は満席で盛り上がってるんでしょうね^^
a0275527_18084684.jpg
メニューにも選手の名前が入っていたりするそうです。

ちなみに監督は「心臓」だそうです。

確かに!!!





こちらはアンデルセン本店。
a0275527_18085337.jpg
アンデルセンは広島発祥なんですね。
TVで見たような・・・

さすが本店はすごく立派ですね。
ハイブランドのブティックの様ですわ♪




a0275527_18090863.jpg



カープグッズがいっぱい(笑)
a0275527_18085819.jpg
ラバーダックもおる!!!





そんなこんなでスパイ活動をしながら、
月しずさんちにホームステイさせていただいてきたラナちゃん。

元旦からスタートして一か月以上が過ぎまして、
いよいよおうちに戻らないといけません。


さよならはあまりにも淋しいので、

「じゃっ、またね。」
a0275527_18090303.jpg
『またね。』



月しずさーん、長い間お世話になりましたっ!!!

お互いに忙しいから、ゆるーくやりましょうっていう事でスタートしました。
月しずさん、すごくいっぱい撮ってくださって、
私が追い付けない状態^^;

仕事が忙しかったのと、急遽決まったプチ引っ越しの事もあり、
ドールと遊べない期間でしたが、
月しずさんのお蔭で楽しくブライスライフを送れました♪

本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!!!☆

また何かの機会に月しずさんちのブライスちゃんと
会えたりしたらいいな~

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-07 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隼人くん久々登場 | ページトップ | ルナちゃん、新しいお洋服で登場 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin