Top
ラナちゃん無事生還!そして広島土産と名古屋土産

スパイ旅からラナちゃん帰ってまいりました!

「ただいまー」

ラナちゃんお帰りー

a0275527_23203362.jpg
ドルハがちっちゃいからぎゅうぎゅう!(笑)




月しずさんからいただいた広島土産と
名古屋出張土産がどっさり!!!

a0275527_23203370.jpg



こっちは名古屋土産。
a0275527_23203351.jpg
「和の名古屋ふらんす」黒みつときなこ、
これ美味しかったです♪

名古屋でmt展をやっていたので行ってこられたそうです。
そのお土産のマステ! 嬉しーーーーー(>▽<)♪





こちらは広島土産。
a0275527_23203278.jpg
食べるの楽しみだよん。

ペン型の「ゆかり」
TVで見た事ある! 嬉しいな~
アーモンドオランジェのおひなさまはもったいなくって食べれないよぉー



それからね、なんと! 嬉しい靴のプレゼント!

a0275527_23203256.jpg

シャープなデザインの靴が好きなので、本当に嬉しかったですっ!

こんなにいっぱいのお土産をありがとうございました☆



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-09 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェアリーライトを買ってみました | ページトップ | 隼人くん久々登場 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin