人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Coming soon


Coming soon_a0275527_20463735.jpg
そんな訳でついに!スーパードルフィーをお迎えしました。

2007年にデジイチを買ってから、
ずーーーーっと欲しかったドールです。

でもねー あの金額を払ってフルチョイスして
イメージ通りのドールに出来上がってこなかったら、
もうショックーーー!!!と思って、
なかなかお迎えに至りませんでした。

ドールを中古でお迎えするのはちょっと抵抗があったのです。
でも、お試し?的な感じでお迎えも有りかなと
思うようになり、美しい子だったらいいかなという事で、
この子との出会いがありました。

ドールにお詳しくない方、興味のない方、
お嫌いな方もいらっしゃいますよね。

ブライス以上にリアルなドールです。
グラスアイが苦手な方もたくさんいらっしゃると思います。

SNSでフォローしてくださっている方は、
フォローをはずしていただいて構いません。

私もはずさせていただく事もあるかもしれませんが、
これはこれとして、今後も長くゆるーくお付き合いしていただけたら嬉しいです。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどねー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-13 21:02 | 日々の出来事
<< ブライスと比べるとこんな感じの大きさ | ページトップ | 図書館デート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin