「ほっ」と。キャンペーン
Top
ブライスと比べるとこんな感じの大きさ

ご実家からこんばんは。

今日の記事はスーパードルフィーです。
諸事情により、やたら画像がデカイです・・・

グラスアイが苦手な方は、そぉーっとこのページを離れてくださいね。

ブライスの記事をごらんになりたい方はタグのブライスをクリックしてください。







ヤフオクでゲットしたお洋服届きました。

a0275527_23075582.jpg


コートにパンツ、アクセサリーもいろいろついていてお得なセットでした。

白いTシャツがね、なんか画像が白とびしていて、
よく柄がわからなかったの。
詳しい説明もないし。

変な?プリントがされてるわけでもないから
まいいっかと思ってたのね。

で、届いてみたらーーーー

なんとぉーーー ニットレースっていうのかな。
これは無いわーーーーー(×o×)



a0275527_23075510.jpg




パンツはカッコいいんだけど、なんかホックがぎりぎりで
うまく留まらないの。
座るとチャックも開いちゃう!




手のパーツのはずし方がわからないので、
コートも着れず・・・

a0275527_23075279.jpg



なんか色々残念だけど、ちょっとずつお勉強していく事にします。。。



夜撮りだし、時間が無くってポーズも決まらずですが・・・


a0275527_23075344.jpg


*コメント返し:

えむさんへ

そうそう! hyちゃん似のドールと同じタイプの子です。
うちの虹人くんがhyちゃんに似てるかどうかはともかく、
元々のオーナーがhyちゃんに似せたくてオーダーしたのではないかと
推測します。
サイズは身長62センチ。1/3ドールです。

原寸大は1/1ドールっていうのが存在しますが、
私はネット上で女の子ドールしか見た事ないです。


ちなみにブライスと比べるとーーー

a0275527_23075408.jpg
こんな感じです。

靴がでかい!

そして本体が重くてびっくりしましたっ!

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
虹人(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-15 23:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールハウス小物をいっぱいいた... | ページトップ | Coming soon >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin