Top
ドールハウス小物をいっぱいいただいちゃいました♪


義理の妹にドールハウスの小物類をいっぱいもらっちゃいましたっ♪
a0275527_20564832.jpg
フリーのデザイナーの卵、ルナちゃん大喜びです♪


どどーーーーん!!!

a0275527_20564749.jpg

すごい量ですっ!!!!



小出しにしてちょっとずつ楽しもうっと♪

Sちゃんありがとぉーーー☆



んんっ?

a0275527_20564892.jpg


今回お披露目したのは「ママルームセット」というもの。




『アタシが主役なのにーーーー』
a0275527_20564727.jpg
『でもここからそっと見守る事にするわ。』

と、やさしい「ママ」でありました^^




えーっとですね、例の?「プチ引っ越し」、
実家で一人で住んでいる母が心配なので、
寝泊りだけ実家でする事にしたのです。

ところが実家がもう本当に捨てられネーゼでございまして、
大変な事になっている訳です。

プチ引っ越しの日に、弟夫婦と長女が手伝いに来てくれて、
かなり片づけをしました。

今日はその第二弾!

また弟夫婦、そして今回は次女が来てくれました。

午前中から夕方まで、頑張りましたあーーーー

でもまだまだまだまだ続きます。。。


ランチは外で。

a0275527_20564811.jpg
珍しくがっつりステーキライスプレート。

美味しくいただきましたー♪



a0275527_20570719.jpg


そんな訳でブログもインスタも更新できない日なんかもあったりしますが、
趣味部屋ができたので、楽しくドール遊びしたいと思います。


実現するかどうかわかりませんが、
この部屋で室内撮影会をやりたいと思っています。

それもあって、1/3ドールの大きさを確認したかったのです。
虹人をお迎えする事にした理由のひとつです。

でもねー セットが小さいので、1/3ドールだと
お座りしないと無理なセットが多くなるかな^^;


ん? 楽しみにしてくださったりしますか?

喜ぶのは早いよーーーー

高いよーーーー

「えーーー? 高いの? 安くしてーーー!!!」

「てか、お金取るの?」

「無料招待にしてーーー」


ですよねー
私もずっと色々考えておりました。

住居用のワンルームマンションの一室です。
無料またはお安い金額で、
大して撮る気もないのに興味本位でドヤドヤとこられても
困るなーと思いました。
(そんなに来ないと予想してますが)

すごいセットも豪華な家具も
種類豊富な背景布もありませんが、
それでも撮りたいと思ってくださる方に楽しんでいただければ良いなと思っています。


どうなるかわかりませんが、
決まり次第お知らせしますね^^

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-18 21:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロビンちゃんおすまし | ページトップ | ブライスと比べるとこんな感じの大きさ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin