Top
ロビンちゃんおすまし

a0275527_18004226.jpg





a0275527_18004211.jpg



「もしかして今日はセリフ無し?」
a0275527_18004119.jpg

いやあー もう昨日の実家のお片付けで疲れちゃって。

それなのに朝起きたら母がレンジの下の収納部分に入ってるものを
全部出して掃除してるし!

うちらの影響で片付ける気になったかな?^^

なーんて思ったのも束の間。
もうとんでもない事になっておりまして。
午前中ずっとこの片付けに追われました(×o×)

今日こそ遊ぼうと思ったのにーーーー!!!



昨日は弟夫婦が帰ったあと、私は次女と一緒に私の趣味部屋に行きまして、
ドール小物を開けてみて撮ったりしたのです。

次女はドールが苦手なので、私の趣味部屋となった
マンションのおうちには興味ないと思っていました。

でも義理の妹にもらった大量のドール小物は、
ちょっと見てみたかったんだそうです^^

ちゃっちゃと開けてちゃっちゃと並べてました(笑)


a0275527_18004155.jpg
その後次女と自由が丘でお夕飯食べました。




a0275527_18004260.jpg

パスタバル。

まだ早い時間でしたが、既に混んでいて、
次々とお客さんが入ってくる賑わいぶりでした。

美味しくいただきました♪



ピーターラビットカフェの向いにあります。

a0275527_18005614.jpg


実家のお片付けはまだ延々と続きます。

前回も今回も、すごく疲れたし、
もおーーーー!!!!
何これっ!!!! の連続です。

でもみんなでやると、これが結構楽しいのです。

みんなが集まってくれてありがたいです^^

*この記事は予約投稿です。

CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-19 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクリリーズ、写真集の撮影? | ページトップ | ドールハウス小物をいっぱいいた... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin