Top
図書館カフェに何故かあのサトちゃんが


図書館カフェにやってきたルナちゃん。

a0275527_00350118.jpg





「デザインの本をいっぱい読もうと思ってるの。」
a0275527_00350175.jpg
(↑フリーのデザイナーの卵)





「お花もデザインのヒントになるわ。」
a0275527_00350057.jpg





「なーんちゃって^^」
a0275527_00350086.jpg







「この雰囲気に似合わないサトちゃんとサトコちゃんもいまーす。。。」

a0275527_00350006.jpg





「何故に???」

a0275527_00350183.jpg


これ、だいぶ古いと思います。

実家のテレビの前にずぅーーーっと置いてあったものです。

父がパイプ愛好家だったので、超~変色しているものと思われます^^;

佐藤製薬さんのHPを見たら、サトちゃんのページの充実してる事!
びっくりしましたっ コチラ⇒


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-04 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くろちゃん作のワンピース | ページトップ | ブライスたちのひな祭り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin