Top
やっとブライスちゃんたちを出しました & 渋谷でお買い物

やーーーーっとブライスちゃんたちを段ボールから出しました。

a0275527_23060109.jpg
「でもドルハ設置までは道のりが遠そうね。」


はい・・・ すみません・・・

この部屋だとドルハ設置は難しいかな。
ちょっと考えないと。



昨日は朝から歯医者さんで恵比寿に行きまして
一時間以上たっぷり診てもらいました。

それから渋谷へ移動。

a0275527_23060119.jpg


109でお洋服買って、あとスニーカーも買って・・・


a0275527_23055901.jpg
このお店とスニーカーは何の関係もありません^^;




公園通りはこんな感じになってます。

a0275527_23055993.jpg

奥に見える工事現場はパルコ建て替え中です。
パルコができて「公園通り」って命名されたんだから
パルコがなくっちゃねー^^



a0275527_23055971.jpg




それから虎ノ門へ。

a0275527_23060065.jpg

パンプス2足買いましてひと休み。

a0275527_23060097.jpg




a0275527_23060070.jpg



お昼前後の渋谷は人少ないなーなんて思ってましたが、
午後4時にはこんな感じ。

a0275527_23060056.jpg
いつ行ってもスクランブル交差点では
たくさんの外人さんが嬉しそうに写真撮ったり動画を撮ったりしています。

最初は交差点でわさーーーっと人が行き交う様子の何が面白いのかと
思っていましたが、外人さんたちがそれはそれは
目を輝かせてわくわくしながら撮ってらっしゃるので、
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます^^



この後代官山に寄ってアンティークを買って帰りました。

いっぱい歩いたぁーーー

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-11 23:25 | 渋谷 | Comments(1)
Commented at 2017-06-12 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 娘たちと代官山で撮影会 | ページトップ | 5月のベランダガーデン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin