人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中


ただ今ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中です。
ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520368.jpg
長女は今、仕事とは全然違うのですが、
お洋服作りを習いに行ってます。

もう洋服買う気がしないんだそうです。
あらま、なんて羨ましい。

そこにブライスサイズのトルソーがあったのをきっかけに?
ブライスの寸法を測りたいと言ってきまして。

なんか作ってくれるのかなぁ?^^




今日は午前中はぼーっとしておりましたが、
ガーデンのお手入れをして、それから久しぶりに
コラージュカードを作っておりました。

ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520419.jpg
また足の血流が悪くなるといけないので、
気を付けながらやってました。

なるべく迷わずささっと作ろうと思ったのですが、
なんかやっぱりすごく時間がかかってしまう(×o×)

気を付けなくちゃ。

でも楽しかったぁ~♪


これまた久々にトラベラーズノートも開いてみました。

ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520340.jpg
これは旅日記用に買ったのですが、1回分しか作れてない。
しかも2013年だって(笑)

母の事もあるし、なかなか旅行できませんな。

ほぼ日もやってましたが、こちらもすっごく楽しかったのですが、
コラージュカード作り同様、とても時間がかかるので、
どちらも自粛中。

共通点はどちらも紙モノをぺたぺた貼るのが楽しいって事。
長時間じぃーーーと座って作業しないように気を付けながら、
またやりたいなと思っています。


ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520465.jpg
この九谷焼きのコーヒーカップは実家にあったもの。
好みではないけど、アジサイの季節だしって事で。

・・・ところで受け皿はいったいどこに???

もぉーーー!!!





とある日の会社おやつ

ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520444.jpg
金曜日に7時で上がろうと思っていたら、直前に上司から電話があり、
この時間に取引先からシュークリームをいただいたから
待っててと。。。

そりゃー待ちますよねえ。


美味しかったです~♪

ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中_a0275527_22520439.jpg
でも、金曜日の夜に日持ちしない手土産を持ってくるのは
やめてください(笑)


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-24 23:12 | 日々の出来事
<< Margaretさん、ワインち... | ページトップ | 6月のガーデン2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin