Top
くろちゃん先生のアウトフィット

kurochan先生のアウトフィットです。

a0275527_22582901.jpg
可愛い~~♪


スカートもセットになっているのですが、
ワンピだけでもすごく可愛いです♪




このワンピなら裸足で草原。。。
なイメージで裸足にしてみました。
(実際は危ないから良い子は裸足で草原を
駆け抜けてはいけません)

a0275527_22582998.jpg

あれ? リリナちゃんソロ活動?
黒うさぎのビアンカちゃんと
黒猫のホワイティちゃんがサポートしております。

「か〇さ〇」というフレーズは使いませんよ。
禁句です。
by SMAPファン




a0275527_22583025.jpg
中目黒駅近く。

住民票の変更届に行った時にパチリ☆



日曜日の夕焼け

a0275527_22583076.jpg

*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうでしたか!
長女ちゃん、手帳お好きなんですね!
だからスタンプもいろいろお持ちで^^
でもワインちゃんもモレスキン使ってるんでしょ?
モレスキナーのみなさんは、絵を描かれてる方が多いですよね。
私は絵が描けないからひたすらペタペタ貼り貼りします。
ワインちゃんも是非イラスト日記を♪

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-04 23:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3人のペンパルさんへコラージュカード | ページトップ | Margaretさん、ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin