Top
エムコロンさんのオフ会でノエカフェさんへ

昨日はエムコロンさんのオフ会に参加してきました。

a0275527_22490853.jpg


会場はノエカフェさんです。

a0275527_22490827.jpg


こういうオフ会に参加するのは初めてです。
ひとりじゃとても参加できませんでしたが、
そういちさんが声を掛けてくださったので参加する事ができました。
ありがとうございました☆



a0275527_22490639.jpg



待ち合わせで出会った「だりあ洋装店」のチェリベリ先生とお話しさせていただきました。

先生のお嬢様とパチリ。

a0275527_22490748.jpg




この右奥に見えるドールハウスがこれです。

a0275527_22490757.jpg


人気のお店なので、行った事のある方も多いと思いますが、
ドールハウスの展示が博物館並みと言っても過言じゃないくらいの
コレクションです。




食器もいちいち素敵で萌えます!

a0275527_22490660.jpg




a0275527_22490756.jpg



ミニチュアも全部見れないくらいどどーーーんとあります。
a0275527_22490755.jpg




で、チェリベリ先生なんですが、
なんとお話していたら、SMAPへの想いが全く一緒な事が発覚!

帰りの電車の中では、ふたりで話ながら涙が止まらなくなり、
度々ハンカチで拭き拭き。

普段考えないようにしているので、
どーーーっと想いが溢れてしまうんですよね。
それにしてもまさかブライスのオフ会でSMAPの話ができる方に
出会えるとは!!!

チェリベリ先生、またお話しましょうね。
ありがとうございました☆



コチラの画像・・・
a0275527_22490850.jpg
これで全員ではないですよ。

全部で44体勢ぞろいでした^o^

続く。。。



*コメント返し*

羊さんへ
ん? 仕事の後に舞踏会にでも行くのかって?
はい。王子様が待っているので・・・
ぬわーんて言ってみたいわーーーー!!!
ビアードパパのシュークリーム、初めて食べたのですが、
美味しかったです~♪



CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-10 23:06 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モレスキン買いました | ページトップ | 3人のペンパルさんへコラージュカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin