Top
くろちゃん先生のアウトフィット2


先日ご紹介したくろちゃんの素敵な白いワンピース。
スカートのセットと書きましたが、
これがスカートも履いたバージョン。

a0275527_16111898.jpg
スカートがふわっとしているので、
ワンピースの後ろが割れるのです。

やだもう可愛い♪


a0275527_16111827.jpg


とある日の空。
a0275527_16111951.jpg
雪見だいふくのような雲が浮かんでました^^




そしてとある日の会社おやつ。
a0275527_16111901.jpg
そりゃー 美味しかったわよ♪

またお願いしまーす(笑)







長女が旅行するってんでー
ハムスターのマメ(本名:ナッツ)を預けにきました。

a0275527_16111863.jpg
ケージを設置中だったので、うしろがとっ散らかっててすみません^^;



うちの娘たちは小学校の時から何度も?
ハムちゃんを飼っているので慣れているのですが、
私は一切世話をしなかったので、
触れませぇーーーん(汗)




うちの母は認知症でございまして、
しょっちゅうおかしな事をします。

この日は突然カットフルーツを2パック買ってきまして、
「私そんなの買ってない」
といつものように全く覚えていない状態。

長女が泊まりにきてる日でして、
お皿にどさっと2パック開けてしまっててんこ盛りに。
a0275527_16111940.jpg
画像で見ると大した事ないですが、
これがまた結構な量でございました。

ふたりで食べきれなかったです。

意外にも? パイナップルが甘くて美味しかったなー




別の日には弟夫婦が遊びにきまして、
猫のくるみたんも一緒でした。

a0275527_16111997.jpg


うちの母が動物が苦手なので、
大丈夫かなと思いましたが、触れないものの、

「猫ちゃーん♪」
と話しかけていたのでほっとしました。

今度からは毎回連れてきてもらって大丈夫よ^^





でも当のくるみたんは初めての環境にびっくりしたのか、
おとなしーーーくしておりました。

a0275527_16112037.jpg
家具の隙間なんかに入ってしまうのです。



a0275527_16112064.jpg




なので段ボール箱を出してあげたら早速入っておりました(笑)

a0275527_16284163.jpg

美猫ちゃんも大好き段ボール。

何でだろうねえ。。。




a0275527_16111742.jpg

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-17 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モレスキン日記2017 7/5... | ページトップ | エムコロンさんオフ会 ノエカフ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin