人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モレスキン日記2017 7/5-7/9
モレスキン日記 2017

7/5-7/9

モレスキン日記2017 7/5-7/9_a0275527_17192229.jpg
久々にトラベラーズファクトリーに行ってきたので
紙袋やマステを貼りました。

危うく手帳を買いそうになりました。

危ない危ない(^^;)

モレスキンを始めたばかりなので、
使い道を考えてからにしようと思います。

やっぱ買うんだ(笑)

トラベラーズノートの世界観好きなんですよねー

でも、仕事中は男性脳になっている事に気付いてからは、
男前のものは買わないようにしてるんです。

そんなに持ってた訳でもないんですが、
黒でカチッとしたデザインの物は好きだったのです。

今はそういうテイストは自粛!
身の回りの物まで男前にしちゃったら、
それこそヒゲが生えてきそうです(×o×)


モレスキン日記2017 7/5-7/9_a0275527_17423574.jpg
水玉の上を飛行機が飛んでるとこがお気に入りです♪



Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-18 20:00 | 手帳コラージュ日記
<< エムコロンさんのオフ会 ノエカ... | ページトップ | くろちゃん先生のアウトフィット2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin