Top
ベランダガーデニング再開


a0275527_18453307.jpg


4月の室内ドール撮影会 詳細はこちら
内容やセット、日程を調整中です。

普通の?撮影会とは違って、
「みんなでわいわい楽しくお茶会」はありません。
そういう撮影会はいっぱいありますので^^

とにかく黙々と撮りたいおひとり様向けでございます。

私は常駐します。
たぶん話しかけちゃいます。ごめんなさい^^;


a0275527_18453410.jpg

ベランダガーデンは、ラミュウム以外は多肉ちゃんしか残ってませんでした。
しかも瀕死の多肉ちゃんばっかし。

そりゃそーだよね。
お水あげてないからね。

「お水あげてーーーー!!!」


8個ばかりのポットの苗を買ってきまして、
ちょっぴり春らしくなりました。

a0275527_18453402.jpg

a0275527_18453379.jpg

まだまだ淋しいのでもう少し増やそうかな。


どうしよう。

ガーデニングが楽しくなってきてしまった(笑)


いや、実はね、私はこの部屋には住んでないので、
お世話ができない訳よぉー
だから枯らすだろうなと思って、
撮影会用だからフェイクで何とかしようかなと考えていたのね。

でも、過去記事のガーデン画像をみたら、
やっぱり本物の方がいいに決まってるよね。

朝、出勤前にマンションに立ち寄れるか?!

夜はガーデニングする気しないしね・・・

どうなるかなっ(◎o◎;)


a0275527_18453428.jpg



a0275527_00400880.jpg
↑これは撮影会用セットではありません。




a0275527_00400824.jpg



それぞれのセットに手を加えて改めて写真撮りたいです。

部屋の画像も見たいですよね。たぶん・・・

はい、片付けます・・・

明日は外出するのですが、その前に少しやって、
お部屋の写真も撮れるかな。


セットが小さいのにお着替え台が一番デカイですw

多少デカくないと1/3ドールのお着替えは難しいと思うので。

a0275527_00400732.jpg
これはお察しの通りカレンダーの写真ですが、
イタリアのチンクエテッレという街だそうです。

カラフルで楽しいですね♪


a0275527_00404879.jpg




a0275527_00400833.jpg




a0275527_00404807.jpg



a0275527_00404951.jpg




a0275527_00404912.jpg


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-18 20:00 | ガーデニング シーズン4 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2017-03-20 19:55 x
ガーデニング熱再開か?!
期待してます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 完全にスイッチ入っちゃいましたっ  | ページトップ | セントパトリックスデー & 室... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin