Top
エムコロンさんにお土産いただいちゃいました♪
女スパイのラナちゃん。

あまりの暑さに諜報活動もお休みのようで、
おうちでまったりしております。

a0275527_22292395.jpg


やだもぉー うちの子可愛いっ(≧▽≦)



a0275527_22292370.jpg





「え? お土産?」

a0275527_22292380.jpg



先日のエムコロンさんのオフ会で、
最後に可愛いお土産をいただきました。

エムコロンのオーナーのMisaさんからです。

a0275527_22292301.jpg





「わぁ♪ 可愛い♪」

a0275527_22292435.jpg


女スパイも可愛いものは好きなようです。



「エムコロンさんはこちらでーす☆」
a0275527_22291805.jpg




a0275527_22291966.jpg

ちなみにラナちゃんのボディはエムコロンさんでゲットしました^^


Misaさん、可愛いお土産をありがとうございました☆


エムコロンさんのHPはこちら⇒




「さてとおやつ食べよっと」
a0275527_23315085.jpg


*途中から突然背後に壁有りになる不思議。
さらっとするっとスルーしてくださいませ^^;



CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-25 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々にトラベラーズファクトリー... | ページトップ | モレスキン日記 7/10-7/15 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin