人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
完全にスイッチ入っちゃいましたっ 
どぉーーーしよぉーーー!!!!

完全にスイッチ入ってしまいました。

ベランダガーデニング!

完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22231039.jpg


またお花やさんに行ってきてちょっとだけ買ってきてしまいました。


完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22240955.jpg




完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22240941.jpg



完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22231133.jpg






完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22231176.jpg


大きな園芸店とか無いので、定番ものしか手に入らないのが
ちょっと残念ですが・・・


完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22231041.jpg






部屋の中はドール撮影セットしかありません。
(セットはまだ完成しておりません)

完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22241063.jpg
これ、実家から持ってきた和だんす。
これをどかさないと私のベットが入らなかったw





真ん中のテーブルがお着替え台です。
完全にスイッチ入っちゃいましたっ _a0275527_22240951.jpg
右下にちらっと見える白いベンチに背景用意してワンセット。

右下の見えてないとこにドルハもどきを2セット。


左下の見えてないとこは小さいキッチンカウンターがあって、
その横のスペースにフェアリーライトを使ったセット。

その横におまけ?セット。

椅子の後ろはクローゼットになっているので、
コートを掛けたり、下に荷物を置いていただけます。

そんな感じで室内ドール撮影会を準備しているのですが、
改めてみると殺風景だなあ(- -#)

ここもいずれ引っ越すのでインテリア的な事は
手をかけてなかったんですよねえ。
(引っ越しの時大変なので)

でも、こんな風に趣味部屋を持つなんてことは
今後ある訳ないので、好きなようにしたいなと思いました。

幸い?撮影会に参加希望の方はまだいらっしゃらないので、
(そりゃあそうだw)
もうちょっと手を加えたいな。

桜セットを用意したので、間に合うようにと思って、
すっごい焦っちゃって^^;

もう焦らなくていいわね。

収納場所に困ってたアンティーク、
無理やりどっかに飾っちゃお♪

撮影会の詳細と予約システムは内容を変更致します。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-19 20:00 | 日々の出来事
<< 吉祥寺でお食事 | ページトップ | ベランダガーデニング再開 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin