Top
レイナちゃんと一緒にお出かけ

レイナちゃんと久々にお出かけしました。

a0275527_23354157.jpg
レイナちゃん、一週間前から玄関でスタンバってました(笑)





「楽しみだな~♪」
a0275527_23354242.jpg




上野へ。

a0275527_23354229.jpg



お決まりのとこでパシャ。

a0275527_23354068.jpg
玄関の写真もそうですが、これも例の百均の広角レンズを
スマホに付けて撮ってます。

パンダちゃんにピントが合ってしまいました^^;

レイナちゃんは超~ボケております・・・



いやー それにしてもこの日も暑かったっ

a0275527_23354091.jpg


ひと休みして

a0275527_23354008.jpg




次女と待ち合わせして小劇場へ。

a0275527_23354170.jpg



次女が学生の頃のバイト先の先輩のお芝居観に行ってきました。

a0275527_23354138.jpg

コメディなのですが、俳優さんがイケメンだし、
内容も面白かったし、アクションもすごかったし、
泣けたし。。。。

とても良かったです!


a0275527_23032973.jpg



主役の美形のイケメン俳優さんともお話できたし、
握手もできた♪

もうひとり美少年系のアクションが素晴らしかった俳優さんは
奥の方にいて握手できなかったぁー

残念っ!

a0275527_23354140.jpg
お茶してから次の目的地へ行きました。

つづく。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-27 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モレスキン日記2017 7/1... | ページトップ | 久々にトラベラーズファクトリー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin