人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉祥寺でお食事


次女の誕生日だったので、長女と三人で集まって食事してきました。

吉祥寺でお食事_a0275527_22540326.jpg



吉祥寺でお食事_a0275527_22540421.jpg



吉祥寺でお食事_a0275527_22540429.jpg




吉祥寺でお食事_a0275527_22540568.jpg


アップルパイと、アイスの上にスイートポテトが乗っているスイーツ。
吉祥寺でお食事_a0275527_22540552.jpg
お食事も見た目地味なスイーツも美味しかったです♪



去年の私の誕生日から始まった、
本人の希望の物を買ってくる千円プレゼント。

私はドール小物をリクエストし、
長女はカエルグッズでした。

次女は全く思い浮かばないなんて言っていたのですが、
LINEで「貯金箱が欲しい」と・・・


貯金箱?


小学生かっ!!!!!(笑)

で、長女からは招き猫の貯金箱。
吉祥寺でお食事_a0275527_22540517.jpg
私からは、お金が不思議と見えない貯金箱。
多分手品と同じ仕掛けね^^

それにしても貯金箱だなんて、
下の子とは言え、20代後半になったのに、
未だに発想が幼稚なところがあります(×o×)

これでもバリバリの営業ウーマンです(笑)



このお店には水槽があちこちにあるようで、
熱帯魚に癒されました。

みんな優雅に泳いでいるのに、ひとりだけやたらやる気満々で
ビューーーンと泳ぎ続けてる子がいました。
吉祥寺でお食事_a0275527_22540293.jpg
ずーーーーーっと爆走・・・爆泳ぎしているので、
身体が引き締まっています!!!

体脂肪率3%くらい!(笑)




そんな訳でシャッターを切ろうとすると、
この体脂肪率3%くんが横切りますっ!
吉祥寺でお食事_a0275527_22540319.jpg
ビュンッ!!!


やたら笑かしてくれる子でした^^



女三人集まると、ホントおしゃべりが止まりませんね。
楽しかったです♪




吉祥寺でお食事_a0275527_22540371.jpg
毎回小学生みたいな事をする次女^^;


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-20 23:21 | おでかけ
<< ガーデニングだけじゃなくってア... | ページトップ | 完全にスイッチ入っちゃいましたっ  >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin