人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーデニングだけじゃなくってアンティークもね

ガーデニング熱再燃に伴い?雑貨熱も!

ガーデニングだけじゃなくってアンティークもね_a0275527_23582611.jpg

仕舞い込んでいたアンティークをあちこちに並べました。


古道具萌えっ(≧▽≦)♪




分かり辛いですが、図書館カフェ?のとこにアンティークの糸巻が
三本立ててあります。
ガーデニングだけじゃなくってアンティークもね_a0275527_23582670.jpg
何でって。。。他に置く場所ないからw



バンビちゃんはたぶん父がクレーンゲームで取ったものだと思います。
うちの両親、クレーンゲームにハマってた時期があって、
かつては山のようにぬいぐるみがありました。

この子はビニールの袋に入ったまま置いてありましたが、
2階の部屋にあったので、父のパイプの煙の被害は遭ってなかったようです。
いちお洗いました。洗濯機で(笑)




レイナちゃんとルナちゃんとバンビちゃんが
ピンクリリーズのステージを遠くから見てます^^
ガーデニングだけじゃなくってアンティークもね_a0275527_23582679.jpg
隼人くんは虹人くんを見てます。

「もういいからそのネタ!」

すいません。。。


*室内撮影会の詳細はもう少しお待ちください。



*コメント返し*

ワインちゃんへ
ドール遊びは出費がかさむので、ガーデニングは控えていたのですが、
やっぱりこの季節になるとねー 我慢できませんでした^^;
楽しみにしてくださってありがとうございます。
しょぼいガーデンですが、お花があると嬉しい気持ちになります♪

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
隼人くん(オビツ27ボディスリム)
虹人くん(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-21 23:56 | 日々の出来事
<< ファッショナブルというかふざけ... | ページトップ | 吉祥寺でお食事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin