Top
トラベラーズファクトリーのポストカードをパリからエアメールで送りました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

2017.07.17

Margaretさんへ

a0275527_20564671.jpg
トラベラーズファクトリーのポストカードです。

もう何年も前にMargaretさんにはトラベラーズファクトリーの
飛行機のカードをお送りした事がありますが、
これはまた別のデザインのものです。




a0275527_20564632.jpg
ん? Japon? PAR AVION?


そうなんです。
ちょこっとパリへ行ってきまして・・・・


ウソです(笑)

長女がパリ旅行をするというので、
事前に渡して、向こうで投函してもらいました。

画像も送ってくれましたよ。

a0275527_20572159.jpg

わかってるねー^^


切手の写真も欲しかったけど、言っておかなかった私が悪い。


何人かのペンパルさんに送りたかったのですが、
これまた思いついてから時間がなかったのです。

私が半年以上も文通をお休みしていた間も、
Margaretさんは何枚も何枚も何枚も何枚も
カードを送ってくださいました。

なのでそのお礼的な意味もあって^^

お礼になってないか (-_-;)

とりあえず無事に届いたみたいで良かったです。

長女にも感謝です。

ちなみにお土産は紙モノをお願いしました。

それはまた今度ご紹介しますね。


空はパリともつながっている。。。

a0275527_20572184.jpg


*コメント返し*

鍵コメさん・・・てかMargaretさんへ
(名前出しちゃってるw)
お返事ありがとうございました!
ホント無事届いて良かったです。
私がパリに行ったのなんて、超~大昔の話です。
お若かった頃、イギリスにホームステイに行きまして、
その帰りにロンドン、パリ、ローマを旅行するという
ホームステイツアーでございました。
パリもまた行きたいけど、愛するイギリスにまた行きたいです^^
またお便りしますね♪


Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は96名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-01 21:13 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロビンちゃんが帰ってきました | ページトップ | 久しぶりに小さいもの買いました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin