人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファッショナブルというかふざけてるというか


ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21042452.jpg
室内撮影会のセットのひとつ。
ちょっとふざけた?セットも作りたくってね^^
ここを更にどうするかが問題^□^;

室内ドール撮影会の詳細はこちらです。
4月8日、16日、22日です。


ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21091585.jpg


ネタ切れの時の為にカレンダーを使っての写真を撮ったりします(笑)


ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21100196.jpg
これ、日付を見たら3月5日だった(笑)



ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21100217.jpg
ラナちゃんオーストラリアのピナクルズでパチリ☆





「TOMOKOママ~ 見て見て~」
ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21100208.jpg

危ないっ!!!



「あ!・・・」

ファッショナブルというかふざけてるというか_a0275527_21100169.jpg
ほらぁーーーー


てな感じで。

*これは撮影会用セットではありません。

CAST:

リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-23 23:59 | 日々の出来事
<< ロビンちゃんお花をご紹介 | ページトップ | ガーデニングだけじゃなくってア... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin