人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん

撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん_a0275527_21193325.jpg
室内撮影会のセット。

困った時の?チュール!


撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん_a0275527_21193344.jpg




実はこんな上の方から吊るしてます。

撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん_a0275527_21193348.jpg

このセット、全然奥行無いのだ^^;


チュールはグレーなんですよ。


『TOMOKOさん、白と間違えて買っちゃったんじゃないの?』

違うもーん。
「あれ?巻きが少ないな。あ、未開封でビニールに入ってるのがあった。
なんか色が汚くない? ビニールに入ってるから?
それとも芯が黒いのかな。」
なーんて、白と思い込んだ訳じゃないもーん。


カットしてもらう台で、
「7mお願いします。(なんかやっぱ汚れてない?)」
カットし終わった後で、
「これ、白ですか? なんかこ汚い色だけど。」
横にいたカット係りのおねいさんが
『それ、グレーです。』
「えーーー グレー? マジですか! 白が欲しかったんですよねー!!!」
なーーんてなった訳じゃないもぉーーーん。


『どうされます?』
「キャンセルできるんですか?」
『カットした後ではキャンセルできないんです。』
「(じゃあ聞くなや!)白も買います。」
ぬわーーーーんて事になった訳じゃないもぉおーーーん!!!


『TOMOKOさん、間違えたのね。』

あーもぉー どこの誰ですかねえ。
「プロではないけど、私結構、色、わかるんです。」
なんてぶっこいてんのは!!!

もう二度とゆいませぬ(×o×)

撮影会用セット い、色間違えた訳じゃないもん_a0275527_21193256.jpg
4月の室内撮影会、予約受付始まりました。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-25 21:42 | 日々の出来事
<< ニ〇ミカさんぽく | ページトップ | ロビンちゃんお花をご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin