Top
コラージュカードを送りました

今日はお誕生日でございました。

おめでとー ありがとぉー♪



ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

2017.07.31
(郵頼を投函した日です)

Margaretさん、アイさんへ

a0275527_11134231.jpg
トラベラーズファクトリーのポストカード、ミニカードを
コピーして蠟引きしたものを使っています。

個人で楽しむ分にはいいよね?


a0275527_11134333.jpg
トラベラーズノート10周年記念のスタンプも。




そして今回の小型印は

a0275527_11134247.jpg
【目黒郵便局】東京都

「SURPRISE TRIP LETTER 2017」

STUDIO EASE さんで開催された、とっても素敵なイベントの
記念印になります。

ワタクシ、長女と5日に行ってまいりました。

お天気も不安だったし、体調や都合上、
行けなくなったら困るのであらかじめ郵頼しておきました^^


イベントのレポはまた後日に。


Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は96名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-07 20:00 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by えむ at 2017-08-07 23:50 x
お誕生日おめでとうございます☆
自分の誕生日に何も感動がなくなってくるお年頃。

でも、他人から「おめでとう♡」と言われるとやっぱり気持ちUPしますよね。
なかなかお目にかかれませんが、健康でいてくださいね!

先日、自宅にあったビデオテープ(20年以上前のTV録画です)をSDにコピーしたら、私「愛らぶSMAP」を毎週録画していました。
記念すべき、「SMAPxSMAP」の初回予告番組まで…
いつかお見せできる日を楽しみにしています。
`゙ィ'`゙ィ(´つω・`)'`゙ィ'`゙ィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイナちゃんと素敵なイベントに... | ページトップ | ルナちゃん浴衣でお出かけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin