Top
美しいミディちゃんと

レイナちゃん、美しいミディちゃんとパチリ☆

a0275527_18131751.jpg



今更な画像ですみません。
私の趣味部屋でやった撮影会の時の写真。
アップしてなかった画像がまだありました。


mayaさんのお嬢様だと思いますが、
違ってたらごめんなさいっ!!!
a0275527_18131769.jpg
すんごい可愛い(T▽T)♪


私はもうドールは増やさないつもりですが、
見ちゃうとダメね。

ノエカフェさんでのオフ会でも、
「わ!この子可愛いっ!」
「この子も超~可愛いーーー」
って、ホント危なかった。

危険危険・・・

見ちゃダメだ! 見ちゃダメだ! 見ちゃダメだ!

アムロ?(笑)

*追記:そうだ!間違えた!
羊さんに言われて気づきました!
エヴァゲリのシンジじゃったあーーー(汗々)
羊さん、ありがとうございました!





先日、同じ星座、同じ血液型で合同?お誕生日会しました。
a0275527_18131803.jpg

去年もやったのですが、いやー ホント楽しかった♪





写真はこれしか撮ってませんが、
調子こいて生ガキも食べちゃって・・・
a0275527_18131846.jpg
翌日、案の定・・・な事になりました(笑)






a0275527_18131953.jpg






a0275527_18131805.jpg




とある日の会社おやつたち

a0275527_18160588.jpg
なんだかんだといろんなテイストが出ますが、
クッキー&クリーム、好きだなー





こちらはお土産系としては珍しく?
添加物等を使っていないそうで・・・
a0275527_18160404.jpg
上品な甘さで美味しかったです。






a0275527_18160405.jpg




はい! 安定の美味しさヨックモック。
a0275527_18160557.jpg




滋賀土産
a0275527_18160514.jpg
ひこにゃん可愛いですよね^^





こ、こりはーーー
a0275527_18160518.jpg
彦根城なんですかねえ^^


今年築城410年なんだそうです。

ひこにゃんのHP見たら(暇かよっ!)
どこかのイベントに出るスケジュールのところに、
「〇〇のイベントに出陣します。」
という表現で書かれてました。うふふ^^


ひこにゃんとは・・・
(公式HPより抜粋)
彦根藩二代当主である井伊直孝公をお寺の門前で
手招きして雷雨から救ったと伝えられる"招き猫”と、
井伊軍団のシンボルとも言える赤備え
(戦国時代の軍団編成の一種で、あらゆる武具を朱塗りにした部隊編成のこと)
の兜(かぶと)を合体させて生まれたキャラクター。
愛称の「ひこにゃん」は、全国よりお寄せいただいた1167点のなかから決定。
また、巷ではひそかに「モチ」という愛称も……。

だそうです。


そしてひこにゃんの趣味は・・・
散歩
彦根城の周辺を散歩するのが好き。


お仕事は・・・
彦根市のPR
彦根城天守前広場や彦根城博物館に毎日登場します。


以上!

えーーー キャラ設定甘いなぁー
(何様目線だよっ! 笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-16 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2017-08-16 21:14 x
w(°o°)w おおっ!!
コンテッサさん、ヅラも似合いますね!!
さすがアニバの輝き!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてレイナちゃんも可愛いです(〃∇〃)

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!シンジ(ヱヴァンゲリオン)ですが、アムロも似たようなこと言ってるんですね~~!w(°o°)w おおっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月のガーデン | ページトップ | ロビンちゃんのサマバケ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin