人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ペンパルさんからカードが3枚届いております♪

すんごい雷雨だったあーーー ((;゜Д゜)
ヒョウも雨戸にカンカンと強く打ち付けて
ホント怖かったですっ(>o<)

こんなのが長時間続いたらと思うと恐ろしいです。
改めて被災者の皆様が早く元の生活に戻れるようにと
願うばかりです。


*記事の最後にコメント返し載せています。



ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

2017.08.09

Margaretさんより


ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19334501.jpg
すいかのカードにすいかカラーのマステを貼ってくださってます!
こういうの粋ですよね~
私にはできない技です!


紙の質感が良いなーと思ったら、鳩居堂の文字が。
高級カードだわ^^♪


ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19334666.jpg

メッセージ面も日本の夏らしいマステが使われてます♪



風景印は

ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19334560.jpg
【湯野郵便局】福島県

桃の変形印ですね。
図案は「飯坂と湯野を結ぶ十綱橋、芭蕉像、モモ、ナシ」
だそうです。

それにしてもこの風景印、押印が御見事!!!!

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆



2017.08.04

minagiさんより

ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19434878.jpg
んん? 誰だろう?
ドイツの有名なお方???


ギャラリーのカードのようですよ。

ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19434872.jpg
可愛いシールが貼ってあります♪

それとメッセージはメモ帳?に書かれてから貼ってくださってます。
ナイスアイディア♪

お近くに美術館がたくさんあるのだそうで、
最近よくいかれるのだそうです。
私は全然行かない人なので、とても高尚なご趣味!
って思っています。


切手に合わせた車のシールが可愛い♪

ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19434822.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆




2017.08.18

再びminagiさんより

ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19543521.jpg
これまた良い感じのカード♪
何気にオレンジがテーマカラーなんですね。
素人はなかなかこんな風にできないものです。。。



ペンパルさんからカードが3枚届いております♪_a0275527_19543588.jpg
今度はカメラの可愛いシールとマステ!
チケットもいい感じ♪

ランダムな水玉?のマステもいいなあ~

あれ? 消印が押してない!
って事でいちお金額部分に線を入れておきました^^

ドイツでは晩秋のような寒い日が続いたのだそうです。
日本の暑さを分けて欲しいくらいだと。

もおー いっくらでも分けてあげたいですっ!!!

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


でも確かに東京も結構涼しい日もありましたからね。
お天気も悪いし、水遊びを楽しみにしていた
若者やちびっこたちが可哀想ですな。


*コメント返し*

ワインちゃんへ

蚊ってホント嫌よね!
さすがに35度を超えるような日は出てこないんだけど、
酷暑はそんなに続かなかったじゃない?
今年は結構蚊が飛んでる気がします。
ブロック塀さ、マジでテンション下がりますよね。
実は既にちっちゃい柵みたいのを刺しております。
でも百均のだから(百均のかいっ!)
ホントに高さがないので、全然物足りないです。
涼しくなったら業者さんに見積もり依頼してみます^^



羊さんへ

レイナちゃんにお褒めのお言葉をありがとうございます♪
がっつり肉ランチ、いいっしょ^o^
スタミナ付けなくちゃねー
私もガンダムは全然わからないのです。
「親父にもぶたれた事ないのに」
くらいしかわかりません(笑)
(父さんだと思っていたら親父が正解だった件・・・)
「エキセントリック少年シンジのテーマ」?
と思って、検索して全部観ちゃいました。
これ、最高!(≧∇≦)ノ彡あはは


Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は97名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-19 20:03 | ポストカード国内文通
<< ルナちゃん今度はお着物でお出かけ | ページトップ | うちの子可愛いっ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin