人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルナちゃん今度はお着物でお出かけ

ルナちゃんも羽田に行っておりました。

ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20275195.jpg

スパイ旅のラナちゃん、
サマバケのロビンちゃんのお見送りです。

せっかくなので、ターミナルをウロウロしてきました。


ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20275202.jpg
すべての道は日本橋から。
つまりすべての旅は日本橋からって事ですね。




ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20275235.jpg





ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20275270.jpg




ちょっとひと休みして・・・

ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20295146.jpg


ショップゾーンへ。


ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20295143.jpg



東京国際空港ができた時に、散々TVでも紹介されていたので、
みなさんご存じですよね^o^

ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20295051.jpg



今回の外撮りは、一眼レフを持っていかない代わりに、
ブライスちゃんを三人連れていったのです。

一回のお出かけで、三つの記事を書こうっていう魂胆です(笑)

ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20295125.jpg





ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20315630.jpg




ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20315599.jpg




ここ、舞台のようになっていて、
ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20315519.jpg
時々何かの演目をやるみたいですね。

外人さんたち喜ぶだろうな~
(そうなのか?)






あれ? ルナちゃんイマイチ浮かないお顔。
ルナちゃん今度はお着物でお出かけ_a0275527_20315617.jpg
予定では、外国からの旅行者の皆様に、
「wow! kimono!」
なんて言われて、びゅりほー&わんだほー攻撃に遭うハズだったのだ。

撮る時に限って外国のみなさんがちっとも通らずで (-_-;)

でも楽しかったよねっ♪

ご一緒してくださったmamaさん、ありがとうございました☆

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


昨日はアイドールでしたね。
東京はとんでもない雷雨に襲われました。
皆様ご無事で帰宅できましたでしょうか?

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-20 20:00 | ブライス外撮り
<< ガープレのメジャーじゃないとこ... | ページトップ | ペンパルさんからカードが3枚届... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin