Top
レイナちゃん外撮り 自由が丘ラヴィータ

お気軽外撮りのスイッチが入っちゃってます。

日曜日は家にいていろいろやってたのですが、
何しろ認知症の母と暮らしているので、イライラする事も多いのです。

気分転換に午後3時半頃からご近所散歩に行ってきました。

a0275527_21404833.jpg
自由が丘のラヴィータ




あんまり写ってませんが、この日も海外からの旅行者の方なんかも
いらっしゃいました。

a0275527_21404937.jpg





レイナちゃんもご近所散歩らしいお洋服で^^
a0275527_21404943.jpg




a0275527_21404924.jpg




「もう4時だよぉー」
a0275527_21441887.jpg

日曜の夕方4時に何やってんだか(笑)

この日はボートにカバーがかかっていました。

年末年始はかかってなかったけどねえ。
どういうアレ?


a0275527_21441819.jpg
恒例のベンチでひと休み^^






a0275527_21441851.jpg






ボツ画像も載せちゃう^^;
a0275527_21441895.jpg

ここで二か所も蚊に刺されてしまって・・・
若い人もいっぱいいたのにさー
おばさんの血なんか吸っても元気にならないぞ(笑)

いつも持ち歩いてるはずのムヒアルファEXが
バッグに入ってなかったあーーー(×o×)

速攻でドラッグストアに駆け込みました。




熊野神社に寄ってお参りしてきました。

a0275527_21522716.jpg



a0275527_21522841.jpg
20年近くも初詣はここでしているのですが、
最近になって縁結びの神様と知りました。

だから恋みくじがあるのかー^^

縁は恋愛だけじゃないですからね。
皆様にも良いご縁がありますように。


a0275527_21522695.jpg


このフェンスは壁に掛かれた「絵」です。

下の方には・・・

a0275527_21522758.jpg
ワンちゃんが・・・^o^

自由が丘散策の際に見つけてくださいね。



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-23 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月のガーデン プレゼントでい... | ページトップ | フォルムカードもどきでお便りしました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin