人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虹人くんのカッコいいシャツが届きました

注文していた虹人くんのお洋服が届きました。

虹人くんのカッコいいシャツが届きました_a0275527_22140475.jpg

「Honey so sweet」さんのシャツです。

虹人くんのカッコいいシャツが届きました_a0275527_22140471.jpg

ひーーーー!!!
カッケーーーー(≧∇≦)ノ彡♪♪♪




虹人くんのカッコいいシャツが届きました_a0275527_22140543.jpg
だけどぉー マコトさんちの子みたいな
悩殺ポーズができなーーい!

古い子だからかなぁ。。。


構造がよくわかってないので、
ポーズをつける時はもうドキドキ!
カクンカクンってなるのよね。
どの程度の可動域があるのかさっぱりわからん!

虹人くんのカッコいいシャツが届きました_a0275527_22140454.jpg
脇が閉まらない・・・



でもぉーー
お洋服はとってもカッコよくって大満足ですっ♪




ピンぼけですが^^;
虹人くんのカッコいいシャツが届きました_a0275527_22140529.jpg
お天気が悪かった土曜日の夕方5時近くに撮ってるからねw


もう一枚カッコいいお洋服買ったのですが、
それはまたかなり先にもったいつけてUPします^▽^


*コメント返し*

ワインちゃんへ
レス遅くなってごめんなさい。
そうなのー
バカでしょおー 白だと思い込んでグレーのチュールを
しかも7mも買ってしまったのよねー
何枚か重ねないとグレーに見えないけど、
これはこれでいいかなって私も思っています^o^




4月の室内ドール撮影会、予約受付中です。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
虹人くん(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-02 22:27 | 日々の出来事
<< 玄関にもフェアリーライトを | ページトップ | フェアリーライトを使ったセット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin