人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルナちゃんとご近所さんぽ

土曜日にルナちゃんとご近所散歩。


ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394316.jpg



長年、踏切がない街に住んでいたせいか、
踏切をみると、おおおーーって思います^^


ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394483.jpg

でも自由が丘駅の踏切は、おおーーーって思いません。
見慣れ過ぎだからですかね。



え? また電車?

ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394403.jpg
*私は撮り鉄でも鉄子でもありません。
(もはやどうでもいい情報)




ホント暑くって早くも「恒例のベンチでひと休み」
ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394444.jpg
ルナちゃんも暑さとTOMOKOママのつまんない電車ネタのせいで
ぼぉーーーーっとしています^^;






ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394245.jpg



A子さん作のお帽子をかぶせてみました。

ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394358.jpg

あら可愛い♪





このベンチの後ろが撮影で使われまくりの素敵なお花やさん。

ルナちゃんとご近所さんぽ_a0275527_18394257.jpg
もっと引きで撮りたかったんですが、自粛しました。。。



余談ですが・・・
うちのブライスちゃんは6人しかいませんが、
もう、もー増やさないぞ!と決めております。


がーーー 毎度の事ですが、
ほーーーんと見ちゃうとダメね。

うっかりヤフオクなんか見ちゃうとさ、
うっかりウォッチリストに入れちゃったりしてさ、
で、うっかりお迎えしちゃったりするんだよね。

気になる子が何人かいるのですっ

でもまだ我慢できております^o^

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-27 20:00 | ブライス外撮り
<< ルナちゃんとご近所さんぽ2 | ページトップ | 長女のフランス土産は紙モノばっかし♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin