Top
お迎えしちゃいました サリーサルマガンディ開封

お迎えしちゃったのはサリー・サルマガンディです☆

a0275527_23474701.jpg
ラディエンス+の白肌の子が欲しかったのです。

白肌の子は大抵お値段が高騰してしまっているのです。
一番欲しかったのはレジーナさんです。
カスタムの必要のないほぼパーフェクトな子です。

でもとんでもない金額になっていて(×o×)


今回お迎えするにあたって、どの子が白肌なのか、
実際はどうなのか、かなり検索して皆様のブログやインスタを
拝見しました。

色々参考になりました! ありがとうございます。


問題は、光の加減で色が違って見えるので、
すごく悩みました。

上の写真だと色白に見えますが・・・

こっちの写真だと。。。
a0275527_23474888.jpg
そんなに色白な感じじゃなく見えます。

公式HPによると、チークとリップはローズピンクと書いてあります。

普通さ、メイクで言うところのローズピンクって、
青が入ったピンクじゃない?

どう見てもオレンジ系なんですけど (-▽-;)



今日は色々やっていて時間がなく、やっつけ画像で申し訳ないのですが、
一応記念にデフォ服装着!

a0275527_23474880.jpg
ストライプのタイツもあるんですが省略!

眼帯もあるんですが、興味ないので省略!



とっても美人さんです♪
a0275527_23474833.jpg
チョーカーも素敵♪


ですがぁー
この子はヅラっ子にする為にゲットしましたです。
ヅラはまだ届いてないんですが・・・

メイクも変えます。

さてさて、ぶきっちょ女王はどんな風に
やらかしてしまうのでしょうかぁー



とりあえず、名前を付けなきゃって事で・・・
うちの子は「ラ行」で統一してるから・・・
大人っぽくてちょっと悪女風な名前にしよう・・・

と、くれば、「ローズちゃん」でしょう!!!

*あくまでも個人の意見です



そんな訳でヅラっ子になるローズちゃんを
よろしくお願い致します。


↓病人並に青っちろい (-_-;)
a0275527_23474832.jpg
CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)




*コメント返し*

羊さんへ
そんな風に言っていただけるとラナちゃんも嬉しくて張り切っちゃいます♪
うちの実家は私が子供を産んだ後にここに家を建てたのです。
なので私はここに住んだ事がなかったので、近所では面が割れてないんです。
だからギリギリできるかなって感じです。
私も家のまわりではとても撮れないです(´・ω・`)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-03 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サリー・サルマガンディお着替え... | ページトップ | 区民施設で外撮り2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin