Top
メイクお直しの練習台になったのはこのふたり!


ぶきっちょ女王がメイクのお直しするってよ。


「え゛ーーーー 止めたげてえーーー」


犠牲となったひとり目はこちら。

ロビンちゃん。
a0275527_13450192.jpg





「え゛? あたし?」
a0275527_13450275.jpg




「ぎょえーーーーーー!!!!」

a0275527_13450146.jpg
「助けてえーーーー」






もうひとりはこのお方。

リリナちゃん。
a0275527_13464730.jpg


「へ? アタシ? うそーーーー!!!
アタシは有名カスタマーさんにカスタムしてもらった子よ!」

うん、そうなんだけど、活字で色指定は無理がありました。
無理だろうなと思いつつ依頼したのです。
なのでカスタマーさんは何も悪くありません。
私の説明が悪かったんです。
後から考えたら、プリマドーリーロンドンのデフォルトの
リップの色でチークとリップと伝えれば良かったんです。
これ以上簡単で的確な説明ないわ(笑)
おバカねえ・・・とほほ・・・






どよぉーーーーーーん・・・・・・
a0275527_13464831.jpg
「(この世の終わりだわ)」






で、こうなりました。

a0275527_13481128.jpg
個性を出す為にプリマドーリーロンドンよりもちょっと濃い目に。

それと最近流行りの? ぽってりくちびるに。





リリナちゃんはプリマドーリーロンドンっぽく戻しました。
a0275527_13481079.jpg



開頭してないので、というかできないので、
チークとリップだけのお直しです。



あ、気づきました?

そうなんです。チークは塗ってないです。

メラミンスポンジで落としただけです。

*チークは本当はリップに近い色にするつもりでやったのです。
が、何故にこうなる???という事態になり、
改めてパステル買ってきました。
粉を乗せるので、少しけずらないとダメな訳です。
少しやってみたけど、ほんの少しくらいじゃダメなのよね。
面倒臭くなっちゃって^^;
そのうちまた気が向いたらやってみます。


a0275527_13481057.jpg
落としただけで、つや消しスプレーはしてないです。
メイクを定着させる為にもやるといいらしいんですが、
また気分が変わってお直しするかもしれないので、
もうこれでいいやと。

リップがはみ出てるしね ← 想定内^^;



お顔もメイクも好みの問題だし、ブライスの遊び方も、
人によって全く違いますよね。

ぶきっちょメイクですが、私はお直しして良かったと思います♪


「チークがどうも気になるようなら、
塗らなければいい!」

というを身に付けた私は、はっきり言って調子こいてます(笑)


『いや、技っていうか、ただの手抜きですよね!』


え? あ、まあ、そうとも言うかな。。。

そんなこんなで、サリー・サルマガンディのローズちゃんは、
どうなったんでしょうかぁ~


つづく。。。



*コメント返し*

ワインちゃんへ
そお? ルナちゃんすぐに見つけていただけましたか?^^
せたがやじん、ずっと前からお馴染みだったから、
てっきり公式なのかと。
でも確かに「世田谷アートフリマ」でしか見た事ないわ(笑)


CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-10 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2017-09-11 12:59 x
ぽってり唇のロビンちゃん可愛いです*゜
カスタムって難しいですね(>_<)自分では怖くて出来ないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サリーサルマガンディ メイクお... | ページトップ | ルナちゃんと世田谷アートフリマ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin